忍者ブログ

2024-05-06 10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-17 10:32

愛の夜行バス

遠距離恋愛を始めて、もうすぐ1年。

1ヶ月に1回、お互いが東京へ行くか、大阪へ行くかで、なんとか続いています。

わたしは、東京で住んでいるので、カレのところにいくために、
金曜日仕事が終わって、夜行バスに乗って大阪へ行っています。

大阪には、朝の5時ごろ着きます。
それが一番安い方法ですね。
お金がないし、仕事が入る時もあって、なかなか会えないのがつらい・・・

カレも、東京に来る時は、夜行バス。

夜行バスって、哀愁があって、好きですね。
待合室も人それぞれ、ドラマがありそうだし。

飛行機で、「ぶ~ん」とすぐいけるより、
バスでゆったりのんびり行く方が、
カレと会った時、よりいっそう、うれしさが高まるというか・・。
夜行バスで揺られていく時、カレのことを考えながらいくので、
着いてカレの顔を見た時、
いつも泣いてしまう。。。


そろそろ結婚したいな・・って、わたしは考えています。
四柱推命 相性で調べてみました。
占い好きなんです。。

そうしたら、結婚するなら来年がチャンス。カレとの相性もハートが2つもあって、いいみたい。

カレからプロポーズしてくれないかな・・




わたしは、料理よりも掃除が大好きなんです。
カレのマンションに行くと、まず、掃除を始めます。
カレは、洗濯は自分でするけど、掃除も料理もできません。。。

だから、マンションが、ほこりっぽいです。
シャークスチームモップ口コミで人気の掃除道具を使って、
ふき掃除をしています。
洗剤もいらないし、かがまないでいいので、楽チン。

カレも喜んでくれるので、部屋中ぴかぴかにします。
半日ぐらいかかるけど。。
でも、奥さんになったみたいで、うれしい。。。

今度、クリスマスの日に大阪へ行きます。
ロマンティックな夜にしたいな
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R